メールについて
 

携帯メールお使いの場合、当店からのメールが届かない事があります。
事実1回目に御利用下さった方の何名かはご連絡が取れない状態で、
再度お問い合わせからご連絡頂きお手数おかけしました。

携帯アドレス・フリーメールアドレスをご登録のお客様は当店のアドレス「hanabatake_si2@yahoo.co.jp」を受信可能に設定してください。

1.受信フィルターの設定を優しくする
→フリーメールを使っているため迷惑メールと間違えられて
こちらのメールが届かない場合ごございます。
 
2.受信リストに入れていただく
→受信リストに入れて頂くとこちらのメールはフィルターに
引っかからず送受信できるようになります。
 

上記はあくまでも私の知ってる範囲の知識での対策方法です
なで契約会社様やお使いの機種によっては違う設定方法など
があるかもしれませんので少しお調べ頂ければありがたいです。

 
 
もしも!
 
ご注文から2日過ぎても受注確認メールが届かない
場合は「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。